2013年10月17日木曜日

2013年10月13日_しみじみ持ち寄りパーティーに参加してきました!

「筑波大学生」X「小美玉市を愛する方々」
しみじみ持ち寄りパーティー行ってきました!!!

日時 2013年10月13日(日) 18:00~20:30
●場所 しみじみの家(小美玉市生涯学習センター「コスモス」のとなり)


 筑波大学生が20人以上、市民の方が20人以上、トータル50人近くのたくさんの方々が集まり,
大成功な持ち寄りパーティーでした!(^○^)

 持ち寄っていただいた料理全部が、絶品の美味しいものでした。
お母さんたちのおもてなしも素晴らしかったです。
さすが!お母さんたちの女子力に感心!

短い時間でなかなか深い交流は難しかったのですが、
いろんな素敵な出会いはあったと思いますので、
これをきっかけにどんどん繋がれればと思います(^○^)

最後に、事情で参加できなかった方何人からも、食べ物をいただいたので、
お礼をいいたいと思います。ありがとうございました!

今日までサイクリングで孤軍奮闘する学生さんへ、ファイト!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿